まったりゲーム屋

まったりゲーム屋

ゲーム アニメ キャラクターグッズなどを紹介する個人サイト

【PS4/switch】ドキドキ文芸部プラス!

ドキドキ文芸部プラス!
f:id:arnoldooo:20210824163301j:plain
発売日:2021年10月7日
価格:4,200円
【ドキドキ文芸部プラス!】
2017年にフリーゲームとしてリリースしたビジュアルノベル美少女ゲーム
文芸部に入部する主人公と、ヒロインである4人の女子部員との交流を描く、ごく普通の恋愛ゲーム()
ジャンル:恋愛、サイコロジカルホラー
開発:Team Salvato
発売:Team Salvato
プラットフォーム:PS4/PS5/Nintendo Switch
CERO:C(15才以上対象)

【ストーリー】

詩と恋愛が織りなす恐怖の世界へようこそ!好きな子のために詩を作り、最高のエンディングを迎えるためにあらゆる困難を乗り越えよう。DDLCが最高に愛されているサイコホラーゲームのひとつとされている理由を、ゲームを遊んで体験しよう!

主人公のあなたは、出会いを求めていやいやながら文芸部に入部することに。詩を書き、選択肢を選んでゆくことで好きな子の気を引くことになるのですが、同時に恋愛の裏に潜む恐怖が明らかになり始めます。あなたははたして、恋愛シミュレーションの仕組みに気づき、最高のエンディングを迎えられるでしょうか?

衝撃的なストーリーのDDLC本編に、たくさんの新要素とコンテンツが追加された、ドキドキ文芸部プラス!をお楽しみください!
出典:Doki Doki Literature Club Plus! 公式

 


www.youtube.com

 

【追加要素】

・新規コンテンツとして収録された、友情と文芸を描いた6話のサイドストーリー。

・新規CG、壁紙、これまで公開してこなかったコンセプトスケッチなど、アンロックして集める100点以上の画像を収録。

・収録曲は合計26曲。そのうち13曲が新規収録。

・ゲーム内で楽しめるDDLCミュージックプレイヤー。

・高忠実度のアップグレートを行い、アートワークが今作ではフルHDで表現。

 

【特典内容】

【パッケージ版初回特典】
・キャラクタースタンド4個セット
フロッピーディスク型ペーパーカードに印刷したフルサウンドトラックダウンロードコード
・ステッカーシール
・ドキドキ文芸部メンバーズカード
・モニカが書き下ろした詩
・アジア版限定「オリジナルしおり4個セット」

ドキドキ文芸部プラス! 販売サイト
Amazon 楽天市場
Yahoo!ショッピング ゲオオンラインストア