まったりゲーム屋

まったりゲーム屋

ゲーム アニメ キャラクターグッズなどを紹介する個人サイト

【原神】「冬国との別れ」タルタリヤ&ロサリアピックアップ【イベント祈願】

f:id:arnoldooo:20210404001615j:plain

冬国との別れ・タルタリヤピックアップ

祈願期間:2021/04/06~04/27まで

★5ピックアップ
公子・タルタリア(水)

★4ピックアップ
荊冠の恩典・ロサリア(氷)」「キラキラアイドル・バーバラ(水)
断罪の皇女!!・フィッシュル(雷)

※イベント期間中、上記のキャラクターの出現確率が大幅UP!(すり抜けもある)

※イベント終了後、★4キャラの「ロサリア」はVer1,5において通常祈願に実装される。

 

f:id:arnoldooo:20210404001850j:plain

神鋳賦形

【神鋳賦形ピックアップ】

★5武器
「弓・天空の翼」会心
「天に響く詩」
会心ダメージ+20%。攻撃が命中した時、60%の確率で狭範囲内の敵に攻撃力の125%の物理ダメージを与える。4秒毎に1回のみ発動可能。
風龍が風の神の眷属であることを象徴する大弓。矢を放つの音は風の神の偏愛であり、蒼空と長風の力が秘められている

「法器・四風原典」会心
「果てしない恵み」
・移動速度+10%。フィールドにいる時、4秒毎に元素ダメージ+8%、最大4重まで。キャラが退場または戦闘不能まで有効。
風を信仰する先民たちが書いた教典。数千年を経て信仰は風の好意を得て、祝福の力に満ちている。

★4武器

「弓・ダークアレイの狩人」攻撃力
「路地奇襲」
・この武器を装備したキャラクターが待機している時、1秒ごとに自身の与えるダメージ+2%。この方式で獲得できるダメージアップ効果は20%まで、4秒以上フィールド上にいると、上記ダメージアップ効果は0%になるまで、1秒毎に4%ダウンする。
豪華な装飾が施された長弓。一度も捕えられたことのない義賊が所持していた。

「片手剣・西風剣」元素チャージ効率
「追い風が吹く」
会心攻撃をした時、60%の確率で少量の元素粒子を生成し、元素エネルギーを6回復する。12秒毎に1回のみ発動可能。

「両手剣・祭礼の大剣」元素チャージ効率
「落ち着き」
・元素スキルが敵にダメージを与えた時、40%の確率で該当スキルのクールタイムをリセットする。30秒毎に1回のみ発動可能。

「法器・西風秘典」元素チャージ効率
「追い風が吹く」
会心攻撃をした時、60%の確率で少量の元素粒子を生成し、元素エネルギーを6回復する。12秒毎に1回のみ発動可能。

「長柄武器・西風長槍」元素チャージ効率
「追い風が吹く」
・攻撃会心率、60%の確率で少量の元素粒子を生成し、元素エネルギーを6回復する。12秒毎に1回のみ発動可能。

※イベント期間中、上記の武器出現率が大幅UP!